西麻布会員制ラウンジについて

こんばんはm(_ _)m

加々見リョージです。

2014年ど会員制ラウンジというエンターテイメントがどう成長して行くのか楽しみです。新店舗も4店舗ほど情報が入って来ています。どんなテイストの会員制ラウンジができてくるのか。

情報がしっかり入ってきたら書きたいと思います。

今回は「西麻布会員制ラウンジ」西麻布にある会員制ラウンジの最近の現状を書こうかと思います!!


↓会員制ラウンジに興味ある方はこちらまで↓
会員制ラウンジ/会員制ガールズバー/ガールズラウンジNO1の求人数を誇るサイト「会員制ラウンジ情報局」から会員制ラウンジをみつけよう!!


llcbanner.png


西麻布会員制ラウンジ


西麻布、ここが僕が会員制ラウンジというものに出会った初めての土地でした。六本木のキャバクラやクラブがある歓楽街から徒歩8-10分するこの場所で、会員制ラウンジという新しいエンターテイメントが生まれました。

実際は、西麻布で会員制ラウンジが始まったわけでは無いようですが、店舗数からもずば抜けて会員制ラウンジが多い地域です。

隠れ家的要素が強い会員制ラウンジが多く存在しそのほとんどが高級店。ほんと変わってますよね。

女の子がこれだけ会員制ラウンジに集まるとは思ってもいなかったのですが、年月が経つに連れて毎月300-400人の応募がくるものでこれは「噂」の効力が凄まじいと感じます。

一番印象的だったのが、うちで運営している西麻布ダイニングバーの一角で初回面談するのですが「初めまして、加々見と言います、会員制ラウンジについてお話ししていきますね」と言ったところ指を指され女の子2人に「あ〜私この人知ってる、加々見リョージさんですよね?大学で噂になってますよ」この時は焦りました。。知らない女の子に会ったこともないのに知られている。。

それ以来西麻布の道を歩けば指をさされるので慣れましたが、結構読んでるみたいですね。この会員制ラウンジブログと会員制ラウンジTwitter。加々見というのは本名なのでよろしくお願い致します。

会員制ラウンジ情報局への応募の動機はやはり「噂」が断トツで、
「友達から会員制ラウンジと聞いて検索して応募しました」とか、「加々見さん忙しいけど連絡してみなよ(実際僕はその勧めた女の子とは面識無かったり)」、「キャバクラで働こうと思って探してたら、会員制ラウンジってでてきて気になった」、「会員制ラウンジはほんとに事務所とか親に内緒でできるのかなと思って応募しました」、「全てが自由ってほんとかなと思って応募しました」「表参道でスカウトに声かけられて『秘密の会員制ラウンジ』に行きませんか(これ怪しいだろ)と言われて気になったので応募しました」などなど

朝起きたら、「会員制ラウンジ紹介してください」「何々ちゃんからアドレス教えてもらいました」携帯のメールもスマホも埋まる。。

話がそれまくった、すみませんm(_ _)m


西麻布の会員制ラウンジの良いところは、高級店があるというところです。

色々な記事にも書いていますが、女の子を女性会員として見てくれるお店が非常に多く、キャバクラなどのキャストやお姉さんさとはかなり違います。ばりばり夜の仕事を経験している人からすると会員制ラウンジの報酬はちょっと少なく感じるみたいです。

ただ、自由出勤制でノルマやペナルティーもなく、お店によっては全額日払いもできる。来店される客層がずば抜けて良いなどお金に換えれない楽さや自由さが会員制ラウンジには有ります。

ただ稼げない高級会員制ラウンジはないのでやり方が違うと思っていた方が良いです。

ちなみに六本木と新宿のスカウトしている人達からすると採用されにくい断トツ1位が西麻布。でも西麻布で採用された女の子はほとんどの女の子が「ありがとう」といってくれるらしいので満足度も高い。スカウトは法律に触れるので気をつけて。

西麻布の会員制ラウンジに受かる方法、確率をあげるには求人サイトや会員制ラウンジに精通している人を通すのが無難です。個人でも面接までこぎ着けることはできますがかなり面倒。


そんな時には「会員制ラウンジなら加々見リョージに聞け」を頼ってくれても構いませんm(_ _)m

よろしくお願いします。

ではでは

会員制ラウンジお探しの貴女はこちらでお訪ねください!!

面接手配や他の会員制ラウンジの情報欲しい貴女メールで空いてる時間に、24時間やり取りしたい方はクリックボタンを押して下さい!!

EXP=1332848028.gif


kagami.ryoji@i.softbank.jp


会員制ラウンジ&ガールズバーの面接を今すぐ受けたい貴女は
↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!

w013.jpg


llcbanner.png


llcline.png


会員制ラウンジ・ガールズラウンジの求人やアルバイトとはまたひと味違う提案!!会員制ラウンジ・ガールズラウンジ専門「全額日払いサービス・LIME:ライム」登場!!登録するだけで全額日払いできる会員制ラウンジが広がる!!是非、ご登録くださいm(_ _)m

会員制ラウンジ全額日払い



会員制ラウンジ「全額日払い店舗」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「無料特典」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「自由出勤」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「体験入店」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「私服」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「麻布レジテッド」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「店舗詳細」記事をもっと読む!!



会員制ラウンジ求人サイト「リミテッドラウンジネット」恵比寿/西麻布/六本木/横浜などの会員制ラウンジや会員制ガールズバーの求人情報探すならココで決まり。会員制ラウンジの情報局。会員制ラウンジ求人、会員制ガールズバー求人、ガールズラウンジ求人、私服キャバクラ求人、アルバイト、西麻布、恵比寿、六本木、銀座、横浜、全額日払い、自由出勤、私服、無料特典、ノルマなし、ペナルティーなし、会員制ラウンジアルバイト求人情報!!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会員制ラウンジお探しの女の子
会員制ラウンジに興味持ったら!!!
EXP=1332848028.gif
プロフィール

加々見リョージ

Author:加々見リョージ
『西麻布』『六本木』『青山』『恵比寿』『銀座』『横浜』
会員制ラウンジ・ガールズラウンジなら加々見リョージに聞け!!

会員制ラウンジ求人サイト「会員制ラウンジ情報局」恵比寿/西麻布/六本木/銀座/横浜などの会員制ラウンジや会員制ガールズバーの求人情報探すならココで決まり。会員制ラウンジを探す為の情報満載。会員制ラウンジのバイト探すなら「会員制ラウンジ情報局」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR