実際どうなの?会員制ラウンジ・会員制ガールズバーとキャバクラどっちが稼げる?

会員制ラウンジのアルバイト探すなら「会員制ラウンジ情報局」
↓この下のバナーをクリックして応募する↓
llcbanner.png


こんばんはm(_ _)m加々見リョージです。

今回は会員制ラウンジや会員制ガールズバーの「実際のところ会員制ラウンジとキャバクラどっちがいいの?」について書こうと思います。

↓会員制ラウンジに興味ある方はこちらまで↓
会員制ラウンジ/会員制ガールズバー/ガールズラウンジNO1の求人数を誇るサイト「会員制ラウンジ情報局」

会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら


スマホ専用会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら

miffyomosa02.jpg

会員制ラウンジ情報局

会員制ラウンジ情報局にLINEで応募する  会員制ラウンジ情報局に今すぐ応募する

「会員制ラウンジ・会員制ガールズバー」と「キャバクラ・クラブ」ってどっちが時給よくて働きやすいのか?


「会員制ラウンジ・会員制ガールズバー」と「キャバクラ・クラブ」ってどっちが時給よくて働きやすいのか?これは会員制ラウンジを探し始めた女の子が知りたいことであり、キャバクラやクラブから会員制ラウンジに移る子についても興味があることです。ここでは全て真実を書きます。実際LLNで会員制ラウンジを探した女の子の実話で書こうと思います。キャバクラで時給7000円でやっていた子が会員制ラウンジで時給4000円で働こうと決める本当の理由。逆に会員制ラウンジで時給7000円で働いてた女の子がキャバクラで時給9000円打たれてキャバクラに移ってしまった理由。などを絡めて書いて行きます。

キャバクラで時給7000円でやっていた子が会員制ラウンジで時給4000円で働こうと決める本当の理由とは?

「会員制ラウンジ」で会員制ラウンジを探した女の子で、六本木の舞人やビゼで時給7000円〜9000円で働いていた女の子が来たことがあります。彼女がお店を探し始めた理由は3つありました。「お客さんと気まずくなったこと」「1年半いたのでそろそろ良いとこあれば移ろうかと」「お客さんに会員制ラウンジの話をされたことがある」この3ポイントでした。

会員制ラウンジではまず時給7000円はまずでないというお話をした上で、キャバクラと会員制ラウンジの違いについて話をしました。ここで彼女が興味を持ったポイントは3つでした。「キャストではなくお客さんとしていくというコンセプト」「私服で来れるというところ」「営業や接待行為がなくノルマは無い」という3点に非常に興味を持ったようです。

そこでお店を3店舗に絞りました。西麻布「レジテッド」六本木「オーマイス」恵比寿「チケッツ」

どのお店も会員制ラウンジの中では高級店のカテゴリーのお店です。そして会員制ラウンジらしい会員制ラウンジです。どこも女性のレベルが高いお店ですが面接はどこも落ちること無かったので、全部体験入店して決めることに話して決めました。

なぜ彼女が時給7000円から時給4000円で満足したのか、そこにはカラクリがあります。キャバクラの時の日給計算をしてみます。

7000円×4時間=28000円

ここから
送迎1000円
ドレス代1000円
ヘアメイク1500円
福利厚生費500円
​銀行振り込み事務手数料500円
所得税+消費税+復興税=15%

が差し引かれ

手取り:19300円


次に会員制ラウンジの日給計算をしてみます。会員制ラウンジだ2時間食事や遊びで3時間席につく感じです。

4000円×5時間=20000円
​​
ここから​
送迎500円​
銀行振り込み事務手数料500円​
所得税+消費税+復興税=10%
が差し引かれ
​​
手取り:17000円

その差は2300円


最初、彼女も17000円手取りは少ないなぁと思ったそうです。ただ実働は3時間足らずで2時間はディナーや読書、一緒の席に座った女性と話したり、スマホでゲームしたりできる。しかもお客さんとメールアドレスの交換や営業、同伴などもない。実働だけで時給を計算すると約6500円。

これだけ楽な会員制ラウンジのシステムで時給7000円のキャバクラと2300円しか差がない。

この他にもバックはあるのでプラス7000円から15000円ああたりは望める。。。

彼女の下した決断は「会員制ラウンジにいてみよう」

会員制ラウンジで時給4000円くらいでれば体感的に時給7000円のキャバクラと変わらない、そして私服で行けて楽なうえに自由出勤。キャバクラから会員制ラウンジに移る経緯としてこのパターンはかなり多いです。

そして現在は、時給9000円で会員制ラウンジで働いています。最初から高く時給を設定するより、後から上げてもらった方が時給や日給は下がらないので、賢い選択だったと思います。


さて、長くなってしまったので2部構成にしたいと思います。

つづく

会員制ラウンジ情報局にLINEで応募する  会員制ラウンジ情報局に今すぐ応募する


会員制ラウンジお探しの貴女はこちらでお訪ねください!!

面接手配や他の会員制ラウンジの情報欲しい貴女メールで空いてる時間に、24時間やり取りしたい方はクリックボタンを押して下さい!!

EXP=1332848028.gif


kagami.ryoji@i.softbank.jp


llcline.png


会員制ラウンジ&ガールズバーの面接を今すぐ受けたい貴女は
↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!

w013.jpg



会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら


スマホ専用会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら



会員制ラウンジ「全額日払いのチケッツ」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「無料特典」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「自由出勤」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「体験入店」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「私服」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「麻布レジテッド」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「ヴァレラ」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「BEKKAN | ベッカン」記事をもっと読む





会員制ラウンジ求人サイト「会員制ラウンジ情報局」恵比寿/西麻布/六本木などの会員制ラウンジや会員制ガールズバーの求人情報探すならココで決まり。会員制ラウンジの情報局。会員制ラウンジ求人、会員制ガールズバー求人、ガールズラウンジ求人、私服キャバクラ求人、アルバイト、西麻布、恵比寿、六本木、銀座、全額日払い、自由出勤、私服、無料特典、ノルマなし、ペナルティーなし、会員制ラウンジ40店舗のアルバイト求人情報!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会員制ラウンジお探しの女の子
会員制ラウンジに興味持ったら!!!
EXP=1332848028.gif
プロフィール

加々見リョージ

Author:加々見リョージ
『西麻布』『六本木』『青山』『恵比寿』『銀座』『横浜』
会員制ラウンジ・ガールズラウンジなら加々見リョージに聞け!!

会員制ラウンジ求人サイト「会員制ラウンジ情報局」恵比寿/西麻布/六本木/銀座/横浜などの会員制ラウンジや会員制ガールズバーの求人情報探すならココで決まり。会員制ラウンジを探す為の情報満載。会員制ラウンジのバイト探すなら「会員制ラウンジ情報局」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR