実際どうなの?会員制ラウンジに登録するメリットとデメリット

こんばんはm(_ _)m

加々見リョージです。昨日エアガンから発せられたBB弾が頭に命中orz
まさか西麻布にスナイパーがいるとは思わないので一瞬交番の前で放心状態。。。小学生以来の経験で懐かしいけど、めっちゃ痛かったぞほんとに。。

去年知らない女の子が携帯を思いきりなげて、僕の後頭部にヒットさせた時はたんこぶできたけど、今回もたんこぶできましたorzあれ絶対、エアガンじゃない、ガスガンだと思っている加々見です。

それは置いといて、


今回は会員制ラウンジのメリットと会員制ラウンジのデメリットを書こうと思います。

対比が無いと会員制ラウンジのメリット・デメリットは書きづらいので会員制ラウンジとキャバクラを対比させながらメリットとデメリットを書きます。


↓会員制ラウンジに興味ある方はこちらまで↓
会員制ラウンジ/会員制ガールズバー/ガールズラウンジNO1の求人数を誇るサイト「会員制ラウンジ情報局」から会員制ラウンジをみつけよう!!


llcbanner.png

会員制ラウンジ情報局

会員制ラウンジで働くメリットとデメリット


会員制ラウンジで働く(登録する)メリットはキャバクラと比べると結構有ります!!

「会員制ラウンジのメリット」

・会員制ラウンジは私服で行くことができます。
・罰金なんてないのでドタキャンできます!!(信頼は失うけどね、行けなくなっちゃうこともあるので注意)
・会員制ラウンジはお店の女の子ではなくて女性会員としてお客様として行くことができます。
・営業行為はないので、本当に教えたい男性とだけ連絡先の交換をすればOK!!
・女性会員として会員制ラウンジに行くので、タバコに火をつけたり、お酒を作ったりはありません。
・報酬からの引かれる税金類がキャバクラよりかなり少ない(法律準ずる税率)
・お店が終わったあとの送迎代金がキャバクラの1/3(23区内無料のところもあり)
・お店にいつ誰が来るのかわかる完全会員制なので色々都合がいい
・週5でも週1でも月1回の来店でもOK!!これが自由出勤制
・報酬は全額日払いの店舗もあるのでお金にあんまり困らない


これだけ書いてみると女の子に対して会員制ラウンジは自由さと楽さがかなり強調されている場所だとわかるかと思います。コンセプトとして完全会員制ラウンジがありそこに行ける女の子は皆女性会員として来ることができるので煩わしさがないといったところでしょうかm(_ _)m


次にキャバクラと比べた時の会員制ラウンジのデメリットです!!

「会員制ラウンジのデメリット」
・報酬の金額は頑張った分プラスされるが、まだまだキャバクラに負ける。頑張るならキャバクラ。
・送りの範囲がキャバクラの方が広い(高級店は範囲は広い)
・終電上がりができるお店が極端に少ない
・お金持ちしかこない
・登録している女の子の年齢層が若い


頑張って稼ぎたいと思っている女の子には報酬面で首をかしげるポイントになるかもしれません。

ただ、会員制ラウンジは引かれるものや厚生費が極端に少ないので実際の手取りでのマイナス分は2000円から5000円です。自由さや楽さ、客層の良さを取るなら十分、会員制ラウンジも満足できると思います。


参考にしてみてくださいm(_ _)m

ではでは


会員制ラウンジお探しの女の子はこちらでお訪ねください!!

面接手配や他の会員制ラウンジの情報欲しい貴女メールで空いてる時間に、24時間やり取りしたい方はクリックボタンを押して下さい!!

EXP=1332848028.gif


kagami.ryoji@i.softbank.jp


会員制ラウンジ&ガールズバーの面接を今すぐ受けたい貴女は
↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!

w013.jpg


llcbanner.png


llcline.png


会員制ラウンジ・ガールズラウンジの求人やアルバイトとはまたひと味違う提案!!会員制ラウンジ・ガールズラウンジ専門「全額日払いサービス・LIME:ライム」登場!!登録するだけで全額日払いできる会員制ラウンジが広がる!!是非、ご登録くださいm(_ _)m

会員制ラウンジ全額日払い



会員制ラウンジ「全額日払い店舗」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「無料特典」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「自由出勤」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「体験入店」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「私服」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「麻布レジテッド」記事をもっと読む!!

会員制ラウンジ「店舗詳細」記事をもっと読む!!



会員制ラウンジ求人サイト「リミテッドラウンジネット」恵比寿/西麻布/六本木/横浜などの会員制ラウンジや会員制ガールズバーの求人情報探すならココで決まり。会員制ラウンジの情報局。会員制ラウンジ求人、会員制ガールズバー求人、ガールズラウンジ求人、私服キャバクラ求人、アルバイト、西麻布、恵比寿、六本木、銀座、横浜、全額日払い、自由出勤、私服、無料特典、ノルマなし、ペナルティーなし、会員制ラウンジアルバイト求人情報!!
関連記事
スポンサーサイト

会員制ラウンジの最近の現状。変な斡旋業者に注意

こんばんはm(_ _)m加々見リョージです。

最近、僕のサイトも8年でちょっとずつ有名になり、「会員制ラウンジ情報局」の文章や写真丸パクリサイトができてきました。

丸パクリはいいんだけど思うことが何個か。。。

「想像力も無いサイトつくって、仕事面白いんだろうか?とか」

「職業紹介業の許可を国から受けなくて、無許可でやって捕まってもいいんだろうか?とか」

「変なところ紹介すると捕まるけど大丈夫?とか」

「著作権とか知っててやっているのか?とか」


ほぼ助言ですね。

0から1を作り出す、産みの楽しみを知らないで仕事が面白いとは思えないから、違う人種なんだろうなと思っています。とばっちりだけは勘弁なので

僕がやってるサイトは

会員制ラウンジ情報局
http://limited-lounge.com


会員制ラウンジ専門全額日払いサービス「LIME」
http://loungeinformation.wix.com/lime

ナイトワーク専門求人「FAstyle」
http://fastyle.jp


ナイトワーク系はこれだけですm(_ _)m

全部一緒だとわかりにくいですけどね、パクリもこれはこれで商法ではある。うんうん、わかるわかる。

↓会員制ラウンジに興味ある方はこちらまで↓
会員制ラウンジ/会員制ガールズバー/ガールズラウンジ
NO.1の求人数を誇るサイト「会員制ラウンジ情報局」
会員制ラウンジ新店4店舗2015年4月・5月・6月にオープン。


会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら


スマホ専用会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら

会員制ラウンジ情報局


ではでは
関連記事

会員制ラウンジ専門アルバイト求人サイトをはじめるまで

こんばんはm(_ _)m 加々見リョージです。


今回は、夜のアルバイト求人サイト、ナイトワーク求人サイトなどをここ8年くらいで結構な数の媒体を作っては捨てを繰り返し、行き着いた「会員制ラウンジ専門求人サイト:会員制ラウンジ情報局」又「ナイトワーク専門求人サイト:FAstyle」に行き着くまでを振り返ってみようと思います。


↓会員制ラウンジに興味ある方はこちらまで↓
会員制ラウンジ/会員制ガールズバー/ガールズラウンジ
NO.1の求人数を誇るサイト「会員制ラウンジ情報局」
会員制ラウンジ新店3店舗2014年7月にオープン。


会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら


スマホ専用会員制ラウンジ専門求人サイト「LIMITED-LOUNGE.COM」はこちら

会員制ラウンジ情報局

もう8年くらい前になります。国から有料職業紹介の認可を得る為に事務所や個人情報管理用の鍵付きロッカーなどを準備してはじめました。タンス預金500万円あれば、講習を受けてはれて職業紹介所をはじめることができます。


結構、加々見リョージのことを「スカウト」と思っている女の子多いですが、路上で声をかけるような能力は僕にはありません。なので街でのスカウト行為はしたことが無いのが実状で、会員制ラウンジやキャバクラ、クラブ、ガールズバー個々の欲しい女の子のカラーを考察し、尚かつサイトに来た女の子がどのようなお店で働きたいかを聞いた上で「コンサルティング」をしてからお店を紹介する形です。お店との付合いや女の子の働きたい事情を分析してお店を紹介する形です。


夜のハローワークと言えばそんな感じですが、会員制ラウンジやキャバクラ、クラブ、ガールズバーをひとつのお金を稼ぐ為の「道具」と捉えて、その使い方や アドバイスをしています。上手に道具が使えれば自ずと結果は付いてきます。


夜の仕事は「お金を稼ぐ為の道具である」という考えは昔からかわりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までトライした求人サイトの経歴とか纏めてみました。


「逆スカウト型求人サイト」
5年前に従来型の求人サイトは面白くなかったので、逆の発想で店舗が女性のプロフィールを閲覧でき逆スカウトできるシステムを組んでやりました。しかし、女の子が顔写真付きで夜の仕事を探す子はまれで(変わった女の子)が多く、お店が求める女の子のレベルにいきつくのにものすごい労力がかかりました。当時登録人数は2ヶ月で3000人。。。しかしすぐに辞めました。

なぜ辞めたか、、

このシステム、店舗にとってはメリットができますが、女の子にとってはデメリットしか無い。確かに店舗の人しか見れないパスワード構造でしたが、情報社会の中で写真と簡略されたプロフィールから人物を特定するのは容易です。その情報はコピーできなくしても、スクリーンショットを使えばいくらでも拡散できてしまう。職業紹介上の気密性は損なわれることになると。。職業紹介をする上で気密性は法律なので辞めました。訴えられたら終わりですからね。


「無料掲載型求人サイト」
そして次に考え出したのが「掲載料無料」のナイトワーク求人サイト「FAstyle」
可愛い感じのサイトでヒットしましたが、、、「掲載料無料」は後々痛いと気づかされることに。。安易に無料にすることはサイトビジネスでは足かせになることを経験しました。「有料掲載に簡単にできる」と思うなでした。

現在応募数は月1000人以上ありますが、ネットビジネスとしてのうまみは全くないという訳です。


「専門型求人サイト」
次に作ったのが「会員制ラウンジ」という小カテゴリーに特化しプロとしてコンサルティングが動く「会員制ラウンジ専門求人サイト:会員制ラウンジ情報局」「会員制ラウンジなら加々見リョージに聞け」でした。

そう、現在の形です。

月500人以上の応募がある会員制ラウンジのアルバイト求人サイトとなりました。キャバクラやクラブ抜きで月間500人以上の女の子からの応募はかなりのヒットでした。やはり人と人のつながりは一番大事ということがわかってのサイトなので非常に好調です。


まぁ、こんな感じで会員制ラウンジを紹介するサイトを構築してきました。


今後ともよろしくお願い致します。


ではでは
関連記事
会員制ラウンジお探しの女の子
会員制ラウンジに興味持ったら!!!
EXP=1332848028.gif
プロフィール

加々見リョージ

Author:加々見リョージ
『西麻布』『六本木』『青山』『恵比寿』『銀座』『横浜』
会員制ラウンジ・ガールズラウンジなら加々見リョージに聞け!!

会員制ラウンジ求人サイト「会員制ラウンジ情報局」恵比寿/西麻布/六本木/銀座/横浜などの会員制ラウンジや会員制ガールズバーの求人情報探すならココで決まり。会員制ラウンジを探す為の情報満載。会員制ラウンジのバイト探すなら「会員制ラウンジ情報局」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR